sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★新作!黒猫ちゃん♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


DSCN35491.jpg

只今プレ企画開催中
自由参加になっています、よかったらどうぞ♪
※ここのコメント欄で応募しても無効なので、お気をつけ下さい。
詳しくは、過去の記事をご覧下さい♪
(ココをクリックしてね♪過去の記事に飛びます♪)

zs40.gif


今日、ようやく新作完成しました
久々の色&仔で、緊張~~~(笑)

画像は、出来たてホヤホヤで撮影したので・・・
夜撮影なので、暗いです
また明日、天気がよかったら~改めて撮影します♪

では、新作の仔見てやって下さいね♪
○黒猫ちゃん
DSCN35761.jpg

覚えてるかな?
丁度1年前にも、同じ黒猫ちゃん&布の服で生み出したことあるんですよ♪
しかも、手にはバラを持たせてました!
懐かしいなぁ(〃▽〃)
でもね、パーツを変えたりしたので
お顔は1年前とは微妙に違うけどね|壁|ョД`*)

白目もね、ちゃんとあるんだよ!
大きく入れないで、いつも小さめに白目に心がけてます♪
白目、解るかな?↓↓
DSCN35771.jpg

今回は、ヒゲ&シッポ&肉球もあり
また、キチンと撮影後・・・
オークションに出品させて頂きます(b´∀`)

また後日、メルマガ&ブログでお知らせしますね*^-^*

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
ウォーー!!現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:6
  3. 2009/01/13

comment

ノックアウト~

か、か、か、かわいい~(✪ฺܫ✪ฺ)
かわいすぎ!!(≧∇≦)

三白眼なのね!
肉球もあるのね!
お洋服もめっちゃかわいい!!
欲しいな~~~
  1. home |
  2. 2009/01/13 |
  3. シェリー
  4. [edit]

no subject

ついにお披露目だぁ~゚+(o゚д゚o)+゚
1年前だったら、まだ「あみぐるみ」という存在自体知らなかったよ~!

おぉ~
お口の周りがリアルに猫ちゃんだね゚+゚.(*´艸`).゚+゚
肉球もあるし、猫好きにはたまらないねぇヾ(o´∀`o)ノ

ぽちっ( *・∀・)σ"
  1. home |
  2. 2009/01/14 |
  3. はぁ
  4. [edit]

no subject

ぬおおお~~!Σ(≧Д≦;ノ)ノ
黒猫ちゃん かわいいいいいいい(興奮しすぎ
お鼻のトコ 本物のネコちゃんみたいになってるんだね
肉球もあって・・・[壁]ョд`*)さすがです
超胸キュン(古

あとでメール返すね~
いっぱいくる楽天メールにかき消されてたの(ノД`)シクシク

あとちょっとでTOP3に入れそうだよ~~!
いけいけ~~!(≧▽≦)ノ ポチ☆
  1. home |
  2. 2009/01/14 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★シェリーちゃんへ

こんにちは^^
いや~ん♪
ありがとう(〃▽〃)

さっき、オークションに出したよん♪
またよかったら見てね♪
  1. home |
  2. 2009/01/14 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★はぁちゃんへ

こんにちは^^
あ~そっかぁ(笑
じゃ~ラビの仔も知らないかな?

そうやね~猫好きさんだけじゃなく、見た人が可愛いと思って貰えたら嬉しいなぁi-178
  1. home |
  2. 2009/01/14 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

ヤッホー(*´▽`)ノ
可愛いやろぉ(〃▽〃)←どんだけ親バカやねん(爆

まぁ言葉が古いのは、お互い様やから[壁]・m・) プププ

げっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
かき消されてたのかっ!
もっとインパクト大でメールせんなアカンなぁ(爆)

いつもサンキューです♪
  1. home |
  2. 2009/01/14 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


