sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★オークションへ出品しました♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


DSCN35491.jpg

只今プレ企画開催中
自由参加になっています、よかったらどうぞ♪
※ここのコメント欄で応募しても無効なので、お気をつけ下さい。
詳しくは、過去の記事をご覧下さい♪
(ココをクリックしてね♪過去の記事に飛びます♪)

i35.gif

今日、何とかお天気が晴れ間を出してくれたので
ここぞとばかりに撮影(笑)
何とか、キレイに撮影出来ました(b´∀`)
昨日と、全然違います(爆)
やっぱりは有難いですね

先ほど、メルマガを流させて頂きました*^-^*
昨日ご紹介した黒猫ちゃん・・・
今年初!のオークションへ出品させて頂きました
※今回、オークションへ沢山画像UPしています♪
よかったら、オークションで見てやって下さいね^□^

DSCN35821.jpg

久々の黒&猫ちゃんなので、ドキドキです(〃▽〃)
でも、気合入れて生み出しましたからね
毎回、気合入れてるけどね(笑)
何故か、黒猫ちゃんはもっと気合入ってしまうんだなぁ
(ラビはどちらかと言うと、犬派です!!爆)

今回は、お洋服とお揃いの布で耳にも付けています!
首もとのレース、生成りに見えますが・・・ピンクです!!

手には、赤いバラを持っています♪
そして、今回は猫らしく(笑)
ヒゲ・シッポ・肉球付きです(b´∀`)
あっ!お洋服は、今回着脱不可能です。

後、お鼻周りもね、今回初の試みで点々を付けてみました!
この点々・・・何で出来てるんでしょうね~(´∀`*)フフフ
ナイショ[壁]・m・)
アイデアって凄いね!
思いついて試しに実行したら、上手いこといったと言う(笑)
(失敗やったら、今頃どうなってたんだか)

よかったら、オークションへ遊びに行ってやって下さいね
「黒猫ちゃん」オークションへ出品しています♪
1/14~1/18(日)夜21時40分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
ウォーー!!現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:6
  3. 2009/01/14

comment

no subject

[壁]ョд`*)コソ~
その赤いバラを家に届けてください!
そしてそのまま・・・フフ(マテ

実はりゆも犬派(笑) 本物はね♪

そうそうランニング
マックある日は出来てないんだけど・・・;
昨日ね 走ってたら、辛くなるまでの走行距離が
半分くらい伸びてたよ~
少しは走り慣れしてきたみたい(≧▽≦)v
  1. home |
  2. 2009/01/14 |
  3. りゆ
  4. [edit]

no subject

オク見てきたよ~~
画像がいっぱいでじ~~~っと見ちゃった♪
子供に「何かたまってんの???」なんて言われちゃった^-^;
だって可愛いんだも~~~ん。

私も犬派。
  1. home |
  2. 2009/01/14 |
  3. yukko。
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

何でコソコソやねん!爆
赤いバラ好き?
ラビ、バラ大好き!!
でも1番はヒマワリかな♪
夏生まれやから(*` ω´)b グッ

犬!!
ラビも、どっちかと言うと犬派かなぁ^^;
猫派の人、申し訳ない!
昔、実家でポメ飼ってたし♪
まぁ・・・うさぎが1番やけど|壁|ョД`*)

そう!
走ってると、最初はキツイけど・・・
体が慣れてくるからね!
頑張れ!!!!!
ラビ、走らんでも痩せてきた(*` ω´)b グッ
  1. home |
  2. 2009/01/14 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

ありがとう~~~~♪
画像、いっぱいやったでしょ♪♪
たいして、角度とか変わってへんのにね(笑

子供ちゃんに、突っ込みいれられたんやぁ(´∀`*)フフフ
ありがとうね♪

おっ!
yukkoちゃんも、犬派!
うさぎも可愛いよ|壁|ョД`*)
  1. home |
  2. 2009/01/14 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

久々のクロネコちゃん♪
やっぱり可愛い~~~!!
おひげの点々もめちゃくちゃ可愛い(*^∀^*)
私も犬派だけど~ラビットちゃんの黒猫ちゃんは大好き♪
  1. home |
  2. 2009/01/15 |
  3. サクラ
  4. [edit]

★お返事★

★サクラちゃんへ

そうだよ~♪
久々でしょ(笑)
イベントにも連れて行くよ!!
お楽しみに♪

あはは~
サクラちゃんも、犬派なんやぁ(〃▽〃)
犬派やのに、あみちゃんは猫が好きと言う(笑
何でやろうね(笑
  1. home |
  2. 2009/01/15 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


