sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★脱色

プレの応募、明日までになっています^^
ただ今HPサイト1周年プレ企画開催しています♪
どなたでもご参加出来ますので、是非参加して下さいね
詳しくはココをクリック♪

現在の参加者様
・natsucocoさん ・りゆちゃん ・tomokoさん ・みるみるさん
・はぁちゃん ・はりゅちゃん ・momiちゃん ・シェリーちゃん
・さなちゃん ・うたた寝うさぎちゃん ・nicoaちゃん ・六花さん
・Amiwaちゃん ・yukkoちゃん ・サクラちゃん ・miuちゃん
・さおちゃん ・WaCoさん ・mickieちゃん ・いるかちゃん
・はーちゃんさん ・ぽぉちゃん ・kepoさん ・ふーこさん ・kikiちゃん

以上25名の参加者様です。
※1名、HNが「★」になってる方がいました。
★ではなく、キチンとお名前かHNで再エントリーお願いします。

16.gif

先日、お友達に教えて貰って・・・
【チーニョ】を買いました
でもね、色が凄く濃い色でね・・・
なので、濃い色のチーニョを・・・
自分で脱色しましたぁ(´∀`*)フフフ
DSCN26571.jpg

画像で解るかなぁ・・・腟
上の濃いのが元の色で、下二つが脱色した色です♪
ピンクは、元がすんごいピンクで・・・
ちょいと好みじゃなかったので(なら何故買ったのよ^^;)
脱色しました(〃▽〃)
脱色後は、かなり良い色になりました
あっ!3色買ったけど、全部濃い色です
脱色剤、思ったより高いので・・・
使う時だけ脱色します腟究
(本当は今すぐ全部脱色したいけどね・・・)
チーニョの凄い所・・・
脱色後も、フワフワ感は残ったままです腟
思った色になってくれて、ウキウキなラビですo(*^▽^*)o

またあみあみ頑張ろう

tarugi300.gif

昨日の昼間子供らと、久々におやつを作りました♪
この時期ならでわなスイーツv
【わらびもち】
DSCN26531.jpg

きな粉をかけ過ぎなのは、言わないでね(笑
超簡単なのですよ
ラビはコーヒーでも作ったことがあります♪
新食感で、美味しかったです腟究


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:14
  3. 2008/08/08

comment

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ♪
チーニョ 脱色してみたんだねぇ☆
脱色しても ふわふわ感 変わらなかったでしょ??
いるかさん チーニョ歴は長いのです(笑)
どんな仔が 誕生するのか楽しみにしてるね(*^-^*)

  1. home |
  2. 2008/08/08 |
  3. いるか
  4. [edit]

チーニョ脱色だなんて思いもよらなかったわ~
そうだよね^^
濃い色なら脱色すればいいんだよね~
いいなぁ~チーニョ。

わらびもち美味しそうだ~~
きなこいっぱいで美味しそう~
  1. home |
  2. 2008/08/08 |
  3. yukko
  4. [edit]

ラビットちゃん、こんにちは。ご無沙汰しています。
ブログ・・新しくなったのですね。^^
ホームページ1周年おめでとう~♪
25名もの応募者・・すごいですね。
抽選作業も、大変かも・・頑張ってね。^^
毛糸の脱色って・・難しそう~。
何でも挑戦するラビットちゃん、尊敬です。
どんな仔が生まれるのか、楽しみにしています♪
  1. home |
  2. 2008/08/08 |
  3. sakura
  4. [edit]

ラビットちゃん、続けて・・お願いがあって・・。
私もFc2ブログを開設してみました。^^
こちらです。→ http://milkydays1.blog87.fc2.com/

楽天ブログで頑張ろうと思ったのだけど・・
迷惑コメが多くて泣きそうでした。。。><
ラビットちゃんのブログをリンクさせてもらっても
良いですか?
時間が空いた時にでも新ブログに遊びに来てね。^^
よろしくお願いします。
  1. home |
  2. 2008/08/08 |
  3. sakura
  4. [edit]

「チーニョ」ね。φ(゚▽゚*)メモメモ

濃い色って、脱色したらいいのかぁ(´∀`*)
まったく思いつかなかった(・∀・i)
この毛糸で、どんな仔ができるのか楽しみ~♪

コーヒーでわらびもち!?
たっ…たべてみたい(・ρ・*)
  1. home |
  2. 2008/08/08 |
  3. はぁ
  4. [edit]

★いるかちゃんへ

ヤッホー(*´▽`)ノ
うん♪脱色したよ♪
色を落とすのに、限界はあったものの(笑
ピンクはナイスな色になってくれたよ(b´∀`)
そうそう!
フワフワは変わらなかったよ!!
流石チーニョ(人´∀`*)

うん♪
歯が痛いのなくなったら、あみあみ開始するね♪



★yukkoちゃんへ

こんにちは^^
そう???
発想の転換ってやつだね(´∀`*)フフフ
ウンウン(*- -)(*_ _)
濃い色なら、落とせばいいだけ!
でも、思ってもみない色にはなるけどね(笑
でも、ピンクはいい感じなになってくれて。。。
ウキウキです(b´∀`)
後で、メールするね♪

わらびちゃん、美味しかったよん♪
すんごい簡単な作り方だしね(´∀`*)フフフ


★sakuraさんへ

こんにちは^^
いや~こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます><
ブログ、色々あって、新しくしました^^;
でも、テンプレは前のままですけどね(笑
苦労して、加工したので(´∀`*)フフフ

サイト、早いもので1年です♪
sakuraさんと出合ったのも、1年前ですよねー♪
よかったら、ご参加して下さいね(人´∀`*)

あら?!
ブログ、新しく開設したんですね♪
おめでとうございます(*´▽`)ノ
しかも、fc2だぁ♪
リンクのお誘い、めっちゃ嬉しいです(〃▽〃)
喜んで!!!
また夜に、遊びに行きますね♪


★はぁちゃんへ

こんにちは^^
あはは~
チーニョね、もう廃盤で出回ってないんだよぉ><
だから、売ってるの教えて貰って~
すぐ買ったのさぁ(笑

脱色、毛染めよりも失敗ないかもね^^
今度やってみてチョ♪
歯が痛くなくなったら、あみあみするね♪

コーヒーのわらびちゃんね・・・
激うまだよ(*′艸`)ムフッ
新食感だしね♪
でも、食べ過ぎに注意だけ(笑
糖尿になるよ( ノェ)コッソリ
  1. home |
  2. 2008/08/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビちゃん、こんばんは!

確か、色を染めることもしているんだよねぇ?
逆に脱色もしちゃうんだぁ。。。すご~~い!
こだわりだね、さすが作家さん゚。・:★'。・

私も淡い色合いが好きなので、どんな仔になるのか楽しみだわ~~。

名前ありました!ありがとう(^3^)ノ
  1. home |
  2. 2008/08/08 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

こんにちは^^
うんうん♪
毛染めもするよぉ^□^
毛染め程、難しいもんはないよ~^^;
逆に、脱色の方が簡単かもね~

いやいやいや~
そんなに褒めないで(*ノェノ)
でも嬉しい(笑
  1. home |
  2. 2008/08/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビットちゃん、こんにちは♪
昨日は新ブログに遊びに来てくれて&リンク
ありがとう~♪
忙しいのにお手数をお掛けしました。
これから、ちょくちょく遊びに来させて下さいネ。

ラビットちゃんは、今日はあみあみDayなのかな?
また新作ちゃん、楽しみにしているね。^^
  1. home |
  2. 2008/08/09 |
  3. sakura
  4. [edit]

★sakuraさんへ

こんにちは^^
いえいえ♪こちらこそ、凄く嬉しいです♪
ラビも、遊びに行かせて下さいね(〃▽〃)

実は、歯痛だったので・・・
キノコまでしか進まなくて・・・
昨日の治療で、痛みがなくなったので・・・
今日はキノコを仕上げたいと思います(*´▽`)ノ

楽しみにして下さって、感激ですぅ~~(T▽T)
  1. home |
  2. 2008/08/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビちゃん こんにちはぁヾ(。・ω・。)ノ゙

つ、ついに!今日!!!
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
考えたら緊張してきた~^-^;

脱色後の毛糸の色いいね(✪ฺܫ✪ฺ)
りゆ好み~♪
またかわいい仔が生み出されるんだろうなぁ(〃▽〃)

わらびもち食べたい・・・(⌒¬⌒*)
  1. home |
  2. 2008/08/09 |
  3. りゆ
  4. [edit]

毛糸脱色しても綺麗な色合いになるんだね~
洗濯の漂白剤のイメージが~ヾノ≧∀≦)
どんな仔に仕上がるか楽しみ~♪

わらびもち、私も大好き^^
きなこたくさんかけると美味しいね!!
  1. home |
  2. 2008/08/09 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

★りゆちゃんへ

そだね!
今日の夜中に締め切りだね!
明日、発表やね(*′艸`)ムフッ
りゆちゃんが緊張するから、ラビも緊張してきたやん(爆

脱色ね、発想の転換だよ!
ピンクの方は、いちごミルクって感じだよ♪
もう途中まで出来た(笑

わらび餅、美味しいよね~♪
これ、わらび粉使ってないねん(´∀`*)フフフ



★Amiwaちゃんへ

こんにちは^^
そうそう♪
綺麗かは謎だけど(笑
毛染めよりは、綺麗に出きるかもね(*′艸`)ムフッ
あ~漂白剤ね^^
どうだろう・・・
専用の脱色剤の方がいいかも^^;
毛糸の繊維を痛めるかも知れないしね><

わらび餅、暑いこの時期にはかかせないよね^□^

  1. home |
  2. 2008/08/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

こんばんは^^

こんばんは~~~^^kabaです~~~^^
チーニョ、ゲットされたんですね~~~!!!

脱色ですか@0@
思いつかず、私そのままド・ピンクで作っちゃいました笑!
脱色すると、全然雰囲気が変わりますね><
すごいなぁ^^
私は時すでに遅しなので、このまま完成させちゃいます^^;

でもやっぱり、チーニョいいですよね・・・。
出来上がりのさわり心地が全然違いました・・・。
何で廃盤なんですかね~~~;;

  1. home |
  2. 2008/08/10 |
  3. kaba
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


