sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★移動販売SHOPさん♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


DSCN35491.jpg

プレ企画は本日・・・
23時59分まで受付です!
自由参加になっています、よかったらどうぞ♪
※ここのコメント欄で応募しても無効なので、お気をつけ下さい。
詳しくは、過去の記事をご覧下さい♪
(ココをクリックしてね♪過去の記事に飛びます♪)

i35.gif

今日は、あみぐるみの紹介じゃないです
ずっと行ってみたかった・・・
移動販売SHOPさんが、今日お店開けてるのをHPで確認して・・・
行って来ました^□^
車もですが、ディスプレイも可愛いですよぉ
お店の方も、凄く可愛くて、優しい人でした*^-^*
RS+ さん(HPはこちらから♪)
DSCN35861.jpg

DSCN35851.jpg

可愛いでしょ~~~
昔、ラビも移動販売やってみたいなぁって思ってただけに・・・
何か、めっちゃ感動
で、ふと思ったこと・・・
ラビには、やっぱり出来ん
こんなに沢山、あみちゃん作れんもん(笑)
今の現状では・・・手がいっぱいです(ノ∀`*)ペチョン

可愛い物が沢山あって、めっちゃ悩んだけど・・・
こんな可愛いの↓を買って来たよ
DSCN35871.jpg
うさぎちゃん絵のは、実は鏡になってるんだぁ
一目惚れで買ってもうたぁ(笑)
後、お気に入りがコレ↓
DSCN35891.jpg
あっ・・・ピンボケでごめんなさい
アドレスを書いて、袋や封筒に貼り付けられるように・・・
裏がシールになってるねん!!!!
むっちゃ可愛過ぎ
オーダーハンコが来るまで、使います(〃▽〃)ウホホ♪

また、行けたら行こうっと♪♪
お近くの人は是非!

■ あみあみ状況 ■
今年初のオークション出品後・・・
あみあみしてますよ~~~~~♪
今年初の委託先への仔などなど♪♪
後、ちょっと変わった「ひつじちゃん」を作っています♪
お楽しみに~

「黒猫ちゃん」オークションへ出品しています♪
1/14~1/18(日)夜21時40分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
ウォーー!!現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: 日常

  2. comment:7
  3. 2009/01/15

comment

no subject

ついにプレ締め切りだね~!
(*´д`*)楽しみ&怖い!(笑)
ちなみに赤いバラとか好きじゃないよ?
ネコちゃんがウチに届けて~!!!って意味(爆
そしてそのままあみっ仔棚に永久就職さd( ̄∀ ̄*)

移動販売SHOP・・・いいね~(〃▽〃)
かわいいかわいい♪
田舎なりゆの地域ほどやれよっヽ(`Д´)ノって感じ(笑)

ちょっとかわったひつじちゃん
どんな仔かなぁ~ 楽しみ!!
ポチッ♪(*≧ヮ≦)σ☆
  1. home |
  2. 2009/01/15 |
  3. りゆ
  4. [edit]

no subject

素敵な移動販売車だね♪
いっぱい可愛いの買ったね(*´pq`)
裏がシールになってるのいいね、私も欲しいなぁ♪
黒ネコちゃん何度見てもかわいい(ノ∇〃)
ひつじちゃん楽しみです♪
  1. home |
  2. 2009/01/15 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

ヤッホー♪
そだね!!
締め切ったね!!

あはは~
そっかぁ!
そう言う意味ね(笑)
永久就職(爆)
いっつも、言葉がおもろい(爆)

そうそう!可愛いSHOPさん・・・
って!何で怒ってるねん!(爆)
じゃぁ・・・りゆさんが是非移動販売を!!
(爆)

ひつじちゃん・・・[壁]・m・) ムフフ
  1. home |
  2. 2009/01/16 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★Amiwaちゃんへ

でしょ~♪でしょ~♪♪
もうね、ホンマ可愛いねん!!
まだ欲しいのがあったけど・・・
そこはセーブしてね^^;
イベントのブース代もいるしね~(笑

そうそう!!
裏がシールのアドレス
可愛いで~~~!!

ネコちゃんはね、もう自画自賛(笑
相当な親バカっぷり(爆

ひつじちゃん、頑張るわ♪
  1. home |
  2. 2009/01/16 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

可愛いお店だね^^
何時間でも見ていたい感じ♪

ラビットちゃんが買ってきたのも可愛いものば~っかり。
あ!私の欲しかったものもある…。
いいなぁ~~
  1. home |
  2. 2009/01/17 |
  3. yukko。
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

でしょ♪
う~ん・・・でも寒いよぉ(笑

ありゃ?
マスキングテープ?
可愛いよね~テープ♪
  1. home |
  2. 2009/01/17 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

わ~~、楽しそう!
ウサギちゃんの鏡めっちゃ可愛い!!
わたしもそういうの好き~~゚。・:★'。・
そして、アドレスシール!
私も同じ物を愛用中です~。
倉敷意匠さんのだったかな。
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. シェリー
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


