*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★プレ企画当選者発表★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.



今日、やっと携帯修理に出しました(笑)
なかなかSHOPへ行けず(〃▽〃)←あんまり行く気なかっただけ(笑
ヘタしたら、1ヶ月ぐらい帰って来ないかもです(゚▽゚;)
う~ん・・・レンタル携帯・・・
正直メーカーが違う機種なので、使いにくい
(早く、帰って来てくれぇ~~~心の叫び!!笑)

nt08.gif

お待たせしました!
プレ企画当選者発表!

抽選、ウサギーズのどちらかに・・・
クジを引いて貰おうと思ってたのに・・・
あえなく撃沈
なので、今回はラビットが引きます!!
(*` ω´)b グッ

自由参加の方は、合計36名のご応募がありました
ありがとうございます*^-^*
そして、ココ↓からクジを引かせて貰います!
さぁ誰が当選するかなぁ♪
DSCN35921.jpg


一気にご紹介します!!
自由参加の方2名様は・・・
DSCN35931.jpg
ハルとミルさんと、夢うさちゃんです!!
おめでとうございます(*´▽`)ノ

当選した、おふた方は・・・
メールファームより、ご連絡先&お名前をお知らせ下さい♪
コチラからメールお願いします♪



今回、当選しなかった34名の皆様・・・
本当にスイマセンm(_ _)m
またこれに懲りずに、次回のプレ企画の際は
ご参加してやって下さいね^□^
この度は、ご応募誠にありがとうございました(uu*)

※メルマガ会員様の当選発表は、続き(Read more)よりご覧下さい♪


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
ウォーー!!現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


そして、メルマガ会員様限定の方は・・・
合計20名様のご参加でした♪
いつもご購読ありがとうございます



では、当選者の発表です!
メルマガ会員様限定プレ企画、当選者発表
誰が当選するのかなぁ♪

メルマガ会員様の方1名様は・・・
DSCN35941.jpg

シェリーちゃんです!!
おめでとうございます(*´▽`)ノ

メルマガ会員様は、ご応募の際にご住所お聞きしていますので
お知らせして頂かなくて大丈夫です♪
届くまで、楽しみにまってて下さいね



今回、当選しなかった20名の皆様・・・
本当にスイマセンm(_ _)m
またこれに懲りずに、次回のプレ企画の際は
ご参加してやって下さいね^□^
この度は、ご応募誠にありがとうございました(uu*)

スポンサーサイト
  1. category: プレ企画

  2. comment:15
  3. 2009/01/17

comment

no subject

やっぱりダメでしたぁ~*
でもとっても楽しめました♪
ありがとうございます^^*
当選された方おめでとうございます!
これからもブログ楽しみにしています☆

応援ポチ☆
  1. home |
  2. 2009/01/17 |
  3. るぅぃ♪
  4. [edit]

no subject

こんばんは~^^
残念でしたがドキドキ楽しめました☆
次こそはっw
クロネコちゃんもとっても可愛いですね~♪
喉から手がでておりますっ( ̄Д ̄;;
ポチ☆
  1. home |
  2. 2009/01/17 |
  3. Rei。。
  4. [edit]

夢みたいです♪

発表みて、飛び上がって喜んでしまいました(*^^*)
くじ運が悪い私なんだけど、当選しちゃったなんて・・・
本当に夢みたいです♪
ラビットちゃんどうもありがとう(uu*)
楽しみに待っています♪
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

no subject

(ノД`)シクシク
しょっぱなっからくじ運ないわぁ

ハルとミルさんと、夢うささんおめでとうございます^-^*
そしてシェリーちゃんおめでとう~~(≧▽≦)ノ

ラビちゃん抽選お疲れ様ぁぁ!
(*` ω´)b グッ←ちなみ記事のやつコピペ(笑)
また次の作品も楽しみにしてるよ~♪
ポチッ♪(*≧ヮ≦)σ☆
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★るぅぃ♪さんへ

こんにちは^^
今回は、誠にスイマセン><
また次回、是非参加して下さいね♪

ご参加ありがとうございました(uu*)
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★Reiさんへ

こんにちは^^
今回は、本当スイマセン><
でも、楽しんで頂けてよかったです♪
また是非次回も参加して下さいね♪
ネコちゃん、褒めてくれてありがとうございます♪

ご参加ありがとうございました(uu*)
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★夢うさちゃんへ

こんにちは^^
(´∀`*)フフフ
よかったね~♪♪
ラビの右手が引き当てました♪
(*` ω´)b グッ
メールもありがとう!
今月中には発送しますね♪
ご参加&当選ありがとうございました(uu*)
(当選ありがとうは可笑しいか!笑)
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

やぁ(*´▽`)ノ
(笑)
毎度ながら、抽選時はドキドキするわぁ(笑
参加ありがとうね♪
また次があるさっ!!!
(いつやねん!!笑)
(*` ω´)b グッ
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

えぇ!?えっ・・・えぇ!?
・・・えーっ!
すいません、うれしすぎて「えぇ?!」しか
でてこない・・・ほんとに!?夢みたい・・・
なんか私なんかでいいのかってかんじです;
ほんとにほんとにありがとうございます!!
今からメールしにいきますね♪
(あぁ、、顔がにやけっぱなし・・・)
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. ハルミル
  4. [edit]

き、きゃぁぁ~~~

いや~~ん。17日発表を17日応募締め切りと勘違いしていたわ^-^;
りゆちゃんから教えてもらって見に来てビックリ!!
わ、わ、私~?!(≧∇≦)ノウレシスギ
どうもありがとう♪
絶対絶対大切にするね!!

  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★お返事★

★ハルとミルさんへ

こんばんは^^
そうですよ!!
ご当選ですよー♪
メール、ちゃんと届いてました♪
今月中には、発送させて貰いますね♪
どうぞお楽しみに♪

ご参加ありがとうございました(uu*)
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★シェリーちゃんへ

こんばんは^^
ごめ~んi-201
バタバタで、お知らせ出来んかったぁ^^;
(笑)
ごめんなぁ~ややこしい結果で(爆
りゆちゃんナイス(*` ω´)b グッ
今月中には、発送するからね~♪
待っててね♪
ご参加ありがとうございました(uu*)
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. ラビット
  4. [edit]

残念でした~~~(>_<)

ラビちゃん、こんばんは。
やっぱりハズレか~~~。残念だったけど
とってもドキドキわくわくで楽しかったよ♪
どうもありがとうね!

それから、当選されたみなさん
おめでとうございま~す♪

また次回も是非参加させてくださいね(*^_^*)
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. さおちゃん
  4. [edit]

★お返事★

★さおちゃんへ

おはよう♪
ごめんね(´;ェ;`)
でもでも、また次回も是非参加して下さいね♪
こちらこそ、参加ありがとうございました(uu*)
  1. home |
  2. 2009/01/19 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

やっぱりダメだった~。
競争率が高すぎるもんなぁε=(・ε・`;)
3匹の仔のチャンスがあったのに~

遅くなってしまったけど…

わくわくドキドキな企画をありがとう(*´▽`*)
「どうせハズレてるさ~」と思いながらも、どこか期待しながら結果見てるんだよね(笑)
次回も参加させてね(*≧艸<)

ぽちっ( *・∀・)σ"
  1. home |
  2. 2009/01/21 |
  3. はぁ
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


