sourire*

★本日黒猫ちゃんオークション終了です♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


プレ企画当選者の方の発表しています♪
詳しくはコチラから→プレ当選者発表記事←クリック♪
沢山のご応募、本当にありがとうございました(uu*)
また開催しますので、是非次回もご参加下さいね

nt08.gif

オークションに出品しています黒猫ちゃん
本日の夜21時40分に終了になっています♪
よかったら、見てやって下さいね^□^
DSCN35821.jpg
よかったら、オークションへ遊びに行ってやって下さいね
「黒猫ちゃん」オークションへ出品しています♪
本日1/18(日)夜21時40分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

leica.jpg

■ あみあみ状況 ■
もう少しで、ちょっと変わった(笑)ひつじちゃんが完成します
来週には、お披露目出来るかなぁと思います♪♪
そして、オークションへ出品させて頂きます*^-^*
チラッとピンボケ画像を|壁|ョД`*)
DSCN35951.jpg
※出品の際はメルマガえ一足先にお伝えしています♪
また、特典もありますので、興味がある方はご登録して下さいね♪
HPからご登録出来ます♪



ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト
  1. category: お知らせ

  2. comment:10
  3. 2009/01/18

comment

no subject

プレ企画残念だったけど参加させてもらえてうれしかった~
どうもありがとう^-^*

あ!新作~~
着ぐるみ??違うかあ~~
なんかこのピンボケ画像見るとドキドキしちゃうのよね~
楽しみ^^
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. yukko。
  4. [edit]

no subject

プレ企画残念~ (ノ_<。)
また次回も応募させてください♪
黒ねこちゃん、そばかすがあるのかな?かわいい~♪
ひつじちゃん、着ぐるみかな~?私もそう思いました(*´∀`*)

  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

no subject

ラビちゃ~~ん(o≧∇≦)oおお~~いっぱい更新してるぅ~~!面白くてじっくり読んだわ~~♪移動ショプ(←えらい前の話題?)きゃはは・・いいよね~~こんなことができると楽しいよね~~一人でいっぱい作るのは難しいから何人かで組んでできたらそれも楽しいやろうね♪
プレ企画~~残念~~!でもいいもぉ~~ん♪かわいいラビちゃんの仔家にいてくれてるから~♪えへへ
楽しい企画ありがとね♪
今日のピンボケ画像~ (*′艸`) 久々のピンボケ!!これ大好き!めっちゃ見たくなるわ~~♪ピンボケの状態でもかわいい予感~♪
また見にくるね~~♪
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. mickie
  4. [edit]

おひさ^^

ラビちゃん すっかりご無沙汰です(o*。_。)o
ほんとにかなりお久しぶり^^;
…とは言ってもコソコソ見てたけど(笑
プレ企画の応募も迷ったけど あまりにも
ご無沙汰過ぎて気が引けて
遠慮しちゃいました(T▽T)
可愛い仔が続々誕生してるね♪
また来ます~^^
お邪魔しましたっ.:*:・'゜
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. ぽぉ
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

こんばんは♪
ウンウン(*- -)(*_ _)
今回は残念でした(っω;`。)
でもでも、また次回も懲りずに参加してやってね♪

(´∀`*)フフフ
いいせんいってるよぉ♪
色々妄想してて♪
久々のピンボケ・・・
楽しんで貰えてよかった♪
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★Amiwaちゃんへ

こんばんは♪
ごめんねぇ(っω;`。)
でも、また次回参加してねん♪
う~ん・・・
そばかすとはまた違うかなぁ^^
ウサギーズもそうなんやけど。。
ヒゲの所らへんにブツブツがあるのね!
それを今回再現してみたんだぁ♪
解りにくいよね^^;

ひつじちゃんね~
(´∀`*)フフフ
皆、いいせんいってるんだけどね~♪
お楽しみにi-175
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★mickieちゃんへ

こんばんは♪
そうやでぇ~~~(笑
気を抜いたら、いっぱい更新してるでぇ(笑
そうそう♪
移動販売、昔マジで考えたことあるよ!
でも、現実は色々難しくてね^^;
でも、正直まだやってみたいって気持ちはあるけどね♪

プレ、ごめんね~(っω;`。)
でも、また次回参加してねん♪
ウンウン(*- -)(*_ _)
交換仔の仔見て、和んでて♪
ありがとうね♪

ピンボケ、以外?にファンの人が多くて(笑
久々やってみたよ(*` ω´)b グッ
お楽しみに♪
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★ぽぉちゃんへ

こんばんは♪
ウォーーーイ!!!!
ぽぉちゃ~~~ん♪
元気やったかい?♪
(笑)
見てくれてたん?
ありがとうね(人´∀`*)
えっ(゚▽゚;)
参加したらよかったのに~~~~~!
今度は、参加してねん♪

いつでも気が向いた時にどうぞ♪
  1. home |
  2. 2009/01/18 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

お互い無事終わったね[壁]ョд`*)

うさぎの着ぐるみでも着てるのかなって
思ったよ~!
どうなんだろう~ ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
早く見たいぞ~~~~●≧∀≦●

まぁ わかってるのは。。。
かわいいってことだけ|木陰|*´・∀・)ョ クス♪
ポチ♪
  1. home |
  2. 2009/01/19 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

ヤッホー♪
そやね|壁|ョД`*)
着ぐるみ・・・笑
まぁそんな感じやけど。。
着ぐるみではないかなぁ(笑
(じゃ~どんなんよっ!笑)

もう完成したから、後は紹介などなど♪
  1. home |
  2. 2009/01/19 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ