*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★マイ○ロディーのピア○ちゃん風の仔★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今年は、インフルエンザよりも・・・
おたふく風邪が流行ってますね?
ラビの周りでは、おたふく風邪の方が多い気がします(゚▽゚;)
まぁ・・・インフルエンザは、これからですけどね・・・

後、昨日無事に黒猫ちゃんのオークションが終了しました♪
無事に嫁ぎ先も決まりました*^-^*
いつも沢山のアクセス&ウォッチ、ありがとうございます(uu*)
昨日の黒猫ちゃん、ウォッチ数が凄くて@@
ホンマ嬉しかったです

24.gif

さて、また新しい仔が完成しました
そうです!あのピンボケ画像の仔です(´∀`*)フフフ

説明の前に、早速見てやって下さいな♪
○ピアノちゃん風ひつじちゃん
DSCN36011.jpg

先ほど、メルマガでお伝えしましたが、ちゃんと届いてますか?
またメルマガ購読者様の人数が増えていました♪
ホンマ、ありがとうございます(uu*)

今回は、マイ○ロディーのピア○ちゃん風で生み出してみました!
お顔とかは、いつものラビの仔ですけどね(笑
どうですかね~?
ラビは、満足いく出来でウキウキしています♪♪

着ぐるみって言えば、着ぐるみなんかなぁ(笑
でも、着脱はできないんですよ!
ひつじちゃんはひつじちゃんのまま!!
後、お顔は羊毛で出来ています(*´▽`)

そして今回、特別大きいです!!!
オークション画像で、ラビの手に乗せてる画像があります♪
またオークションで見てみて下さいね*^-^*
大きさは17cmです♪

よかったら、オークションへ遊びに行ってやって下さいね
「ひつじちゃん」オークションへ出品しています♪
1/19~1/23(金)夜21時50分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:22
  3. 2009/01/19

comment

no subject

こんばんわぁ><♪
可愛いですね~❤
大きめなんですね!
だっこしたくなっちゃう><
可愛いから☆応援ポチ!
  1. home |
  2. 2009/01/19 |
  3. るぅぃ♪
  4. [edit]

no subject

すごい可愛い~(〃∀〃)
お顔は羊毛なんだねぇ!
ほんとラビットちゃんは色んな技を持っててすごいわ☆
もこっとした手足とか、ヒツジちゃんの特徴が
すごく出ててめちゃくちゃ可愛いよ~♪
  1. home |
  2. 2009/01/20 |
  3. サクラ
  4. [edit]

★お返事★

★るぅぃ♪さんへ

こんにちは^^
そうですねー♪
大きいですよ*^-^*
小さいお子さんなら、しっかり抱っこ出来ると思います♪
大人もありですがね|壁|ョД`*)
ありがとうございます♪
  1. home |
  2. 2009/01/20 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★サクラちゃんへ

こんにちは^^
ホンマ~?
嬉しいわぁ♪ありがとう♪
そうそう!お顔は羊毛♪
よりヒツジちゃんに近づける為にね(´∀`*)フフフ

そう!そこ!!
今回こだわったの!!
よりヒツジちゃんにしたくて。。
手足もモコモコにしたのよ♪
編みにくかったけど(笑
ありがとうね~♪
  1. home |
  2. 2009/01/20 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

こんにちは^^
先日のクロネコちゃん
がんばったのですが撃沈でしたーw
娘に「このにゃんにゃん欲しいよねぇ?」
「うん、ほしい~♪」等と会話しながら参加してましたv
いつかお迎えできるといいなぁと指をくわえてみつつ
これからも作品楽しみにしてまーす☆
ひつじちゃんもかわいい( ´-`)
  1. home |
  2. 2009/01/20 |
  3. Rei。。
  4. [edit]

めっちゃ凝ってる~

またまた可愛い~~♪♪
ピ○ノちゃんってかわいいよねぇぇ。
私の幼い頃の相棒は羊ちゃんヌイグルミだったのよね。
おいでおいでぇぇ~~。
あ~~でも高値になりそぉ~(´・ω・`;)
  1. home |
  2. 2009/01/20 |
  3. シェリー
  4. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. 2009/01/20 |
  3. [edit]

no subject

[壁]ョд`*)←最近この登場の仕方ばっか(笑)

着ぐるみあみぐるみひつじちゃんだったんだね~
いつもなんでこんなにかわいいんですか?(笑)
早速ウォッチさぁ~

ところで。。。ハンコ来た?|-`)
早く見たいわぁ~!
りゆも例のアレのために早く頼むか
今悩み中・・・(*´艸`*)

ポチ♪
  1. home |
  2. 2009/01/20 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★Rei。。さんへ

こんにちは^^
?!
そうだったんですかー!
知らなかったです^^;
ありがとうございます♪
娘さんとの会話、可愛い♪
合間に出すと思いますが、2月は3月のイベント用に生み出すので
更にマイペースになりそうです^^;
また見てやって下さいね♪
  1. home |
  2. 2009/01/20 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★シェリーちゃんへ

こんにちは^^
そうそう♪
可愛いよね~ピ○ノちゃん♪
ホンマ好きやねん♪
(´∀`*)フフフ
そう言えば、ラビはうさぎやったなぁ・・・
もうそこから、うさぎやってんね(笑
  1. home |
  2. 2009/01/20 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★鍵コメさんへ

はい♪
色々ありますよー!笑
でも、お互い頑張りましょうね♪
気にしないのが1番♪
前向きに(笑)
  1. home |
  2. 2009/01/20 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

やぁ(*´▽`)ノ
まだお気にですかい?
これ→|壁|ョД`*)
(笑)
人のこと言えんラビやけど(笑
(*` ω´)b グッ

着ぐるみのような・・・
着ぐるみじゃないような・・・
ピ○ノちゃんで!!笑
何でやろ~?
(どんだけ親バカやねん!笑)

ハンコ・・・まだ届かないよ?
訂正しまくってたから。。何回訂正するねん!ちゅうぐらい(笑
2月には、届くんちゃうかなぁ♪
それじゃ~遅いって?
じゃあ、メールで画像送ろう・・・か?
うん。って言う前に、送るわぁ(爆
画像、送れたらやけど|壁|ョД`*)
  1. home |
  2. 2009/01/20 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ピンクちゃん♪

はぅ…(´艸`*)
めっさ可愛い!!

お顔が羊毛…
しっかり被ってるように見えます!
頭は脱げるのかなぁ…

ほんとにどんな構造か、不思議だけど可愛さは凄いっす!


ただ今イロイロ悩み中です(笑)
  1. home |
  2. 2009/01/20 |
  3. nicoa
  4. [edit]

no subject

私もマイメロ好きだよ~♪
高校生のとき、ペンケースも今は懐かしポケベルのチェーンもマイメロだった(笑)
あのヒツジちゃん、「ピ○ノちゃん」って名前だったんだね★(初耳)

うんうん、あの仔な感じが出てるよ~(*´∀`人)
手までヒツジちゃんだし(´∀`*)
私だったら軽く見逃すとこだよ(笑)

17センチ…
定規を引っ張り出し、妄想しているはぁでした(*≧艸<)

ぽちっ( *・∀・)σ"
  1. home |
  2. 2009/01/20 |
  3. はぁ
  4. [edit]

★お返事★

★nicoaちゃんへ

こんばんは^^
(〃▽〃)オホホホ♪
ありがとう♪

頭・・・ヅラ・・・ちゃうちゃう(笑
着脱はできないですわぁ(;´▽`A``
構造?
着ぐるみみたく作ればいい♪
(*` ω´)b グッ

お~もう色々考えてるんやね!!
ラビは・・・無計画(゚▽゚;)
頑張ろう!!!笑
  1. home |
  2. 2009/01/20 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★はぁちゃんへ

こんばんは^^
ラビの時代は、小の時は・・・キキララちゃんかなぁ♪(古っ
で、次にキティーちゃん♪
んで次にマイメロ♪
そうやで~ピ○ノちゃん言うねんで♪

まぁ・・・ラビはどちらかと言うと、男の子のマンガが好きやったけどね♪
でも、可愛いのも好き♪

定規出して妄想って!笑
まぁ・・・ラビも他の人のにするけどね|壁|ョД`*)
やっちゃうよね~定規(爆
  1. home |
  2. 2009/01/20 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

初めまして。いつもブログ見ています。
とっても可愛くて見ているだけでも癒されます^^
あみぐるみ作りたいのですが、まったくの初心者なのですが、1体作るのに相当時間かかりますよね;;
ラビットさんはどれぐらいで出来上がりますか?って比べるのも失礼;;なのですが^^また遊びに来ます♪
  1. home |
  2. 2009/01/21 |
  3. みい
  4. [edit]

no subject

わあ、かわいい♪
すごく存在感がありそう★
もこもこですごくひつじちゃんだね!!
残念なのはマイメロちゃんを見てないので、ピアノちゃんがどんな子なのかわからないです(ノω・、)

  1. home |
  2. 2009/01/21 |
  3. Ruka
  4. [edit]

★お返事★

★みいさんへ

初めまして^^
ありがとうございます(人´∀`*)
1体の時間ですか?
う~ん・・・
凄いマイペースな時もあれば、早い時もあるので
何日や何時間とかは正確なことは言えないですね^^;
気が乗ってる時しか、作ってないので^^;
スイマセン><
参考にならなくて^^;
  1. home |
  2. 2009/01/21 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★Rukaちゃんへ

こんにちは^^
そうですね~今回17cmと大きいですから、存在感は大です♪

ありゃ?
マイメロ、見てないとピアノちゃん解らないよね^^;
検索したら、出てくるかも(笑
その時は、また見比べて見て♪
  1. home |
  2. 2009/01/21 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

オク毎日見に行ってるんだ❤
だってめっちゃ可愛いんだも~~ん。
お顔羊毛で出来てるんだね~
なんかほんわかしちゃう仔だね^^
今日も見に行ってこよ~っと。
  1. home |
  2. 2009/01/21 |
  3. yukko。
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

こんにちは^^
お~~~(ノ´▽`)ノ
ありがとうね♪♪

ウンウン♪
お顔、羊毛だよ^□^
よりヒツジちゃんにしたくて♪
  1. home |
  2. 2009/01/22 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


