sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★あみあみ状況♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は雨
しかも、寒いです絵文字名を入力してください
そして、大好きな洗濯が出来ませんよ(っω;`。)シクシク
明日は晴れたらいいなぁ・・・。

i95_2.gif

■ あみあみ状況 ■

今、あみあみの神様が降臨してるんじゃないかと思うぐらい
キノコちゃんを沢山編んでいます(笑)
委託先用の仔、オークション用の仔と(´∀`*)フフフ
後、3月のイベントへ向けての仔もあみあみ取り掛かっています!
今からあみあみしないと、間に合わないもんでね|壁|ョД`*)

あっ!
今日出来たてホヤホヤの仔が居てるんですが・・・
最初にもいいましたが、今日の大阪は雨なんで・・・
撮影が出来ませんので、また明日にでも・・・ご紹介出来たらしますね♪
久々に、自分で胸がキュンキュンしちゃった仔です(〃▽〃)エヘヘ
(どんだけ親バカなんだか(笑))
あ~~~早く、ご紹介したい( *´)3`)

3月のイベントの詳細は、また後日お知らせします♪
ここだけの話・・・
仲がいいお友達が沢山参加してくれます|壁|ョД`*)
(ここだけの話ちゃうやん!!笑)
またそちらも、後日ご紹介させて頂きますね

24.gif
「ひつじちゃん」オークションへ出品しています♪
1/19~1/23(金)夜21時50分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2009/01/22

comment

no subject

ラビちゃ~~ん♪大阪も今日は雨やねんね~・・こっちも寒いよぉ~~(><);;「大好きな洗濯??}ラビちゃん洗濯好きなん??えらい~~・・・私は・・干すのが嫌い~^^;;あは・・
おお~~3月にイベントがあるの?お友達と~~?いいないいな~~^^大阪にいたら私も参加させてほしかったわ~~(〃▽〃)いっぱいかわいい仔が誕生するんや~♪めっちゃ楽しみ♪
ラビちゃんの胸がキュンキュンする仔~??わ~~~どんな仔やろ~~楽しみ~~~

  1. home |
  2. 2009/01/22 |
  3. mickie
  4. [edit]

no subject

こっちも昼くらいまで雨だったよ~
ラビちゃんお洗濯好きなんだ(゚∀゚*)エライ!
りゆはPCをいじってる時と寝てるときが好き!
(ハンドメイドはどうした!!!(笑)

りゆも早くキュンキュンしたいっ(≧▽≦)

りゆも頑張らなきゃ・・・(汗
神様ご光臨してくれぇ~~~(笑)
ポチッ♪(*≧ヮ≦)σ☆
  1. home |
  2. 2009/01/22 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★mickieちゃんへ

おはよ♪
そう;;
只今雲ってます(っω;`。)シクシク
撮影、大丈夫なんかっ!!笑
ん?
洗濯、むっちゃ好き♪
晴れてる日に、バァーーッ!!って干すのが好き(*` ω´)b グッ
でも、掃除は嫌い(〃▽〃)
(なんじゃそりゃ~笑)

3月ね~お友達と参加するよ!!
(´∀`*)フフフ

キュンキュン仔・・・早くご紹介したいよぉぉぉぉぉ!!笑
  1. home |
  2. 2009/01/23 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

おはよ♪
そうかぁ(笑)
洗濯、好きやでぇ♪
その他は・・・イマイチ(゚▽゚;)
あっ!スイーツ作りは好きやけど、暇がない^^;

こらっ!!
ハンドメイドは何処へ!!
(爆)
覚醒するんだぁ!!!
↑UVERの新アルバムのテーマ|壁|ョД`*)
(何気にアピール♪)

キュンキュンね~
キュンキュンするよ(笑)
ラビと好きなんが一緒なりゆちゃんなら、尚更♪
(*` ω´)b グッ
  1. home |
  2. 2009/01/23 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


