sourire*

★新作!!この気持ち受け取って♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


昨日は、疲れが溜まってたのか・・・
夜22時前には寝てしまいました(笑)
(子供かっ!!笑)
おかげで、今日は清々しい1日です♪
洗濯も、晴れてくれたので沢山出来たし♪♪
(*` ω´)b グッ

i100_3.gif

昨日話していた、キュンキュンな仔(笑)
晴れたので、無事に撮影出来ました!!
(*` ω´)b グッ
早速、見てやって下さいな♪
○ピンクうさぎ(バレンタイン仕様)
DSCN36121.jpg

どうですかね~?
皆さん、キュンキュンします?
(親バカ発言!笑))

この仔はテーマがあって・・・
「この気持ち受け取って♪」
とまぁ、一応来月のバレンタイン仕様なんですけどね
手に乗るぐらいの、小さい仔なので・・・
この仔とチョコと一緒に思いを届けてみてはいかがでしょうか
もしかしたら、相手もイチコロかも?!
(´∀`*)フフフ
(イチコロかは・・・保証はないですよ|壁|ョД`*) )

少々早いですが、来月2月は・・・
3月のイベント作製で忙しくなるので、今月中に生み出したかったんです!

今日はご紹介だけです*^-^*
この仔の行方は、メルマガからお先にお伝えします♪
※この仔を見てキュンキュンして下さった方(笑)
下の↓ランキングボタンをポチッと宜しくお願いします


24.gif
「ひつじちゃん」オークションへ出品しています♪
本日1/23(金)夜21時50分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2009/01/23

comment

うわぁ~♪

もうキュンキュン(´∀`*)
いま携帯からなんだけど、画像が表示され始めから、キュンって来ちゃったよ(*´艸`)
私がチョコと一緒に貰いたいくらいだよ(笑)

夜にPCからポチしとくね(*・∀・*)
  1. home |
  2. 2009/01/23 |
  3. はぁ
  4. [edit]

no subject

ラビちゃん、こんにちは~♪
お~~~~っっ。来ます来ます(*^_^*)
キュンキュンしちゃいますよぉ
ラブリーですなぁ♪

ピンクウサギちゃんの気持ち
受け取りた~いっ♪♪
なので、ポチッとな。
  1. home |
  2. 2009/01/23 |
  3. さおちゃん
  4. [edit]

no subject

こんばんわ~♪
たれみみちゃんまだかなぁ・・・と
毎日ドキドキの日々をすごしております(笑

大阪は太陽さんでたのですね!
こっちはくもりでしたがパーカーでも
よさそうなあたたかさでしたよ♪
でも明日からはまた寒いそうですね・・・

わぁ~キュンキュンっ>w<
もちろんポチッとです~!!
オークションじゃなかったらぜひ手に入れたい・・・(子供なのでできないのです;
  1. home |
  2. 2009/01/23 |
  3. ハルミル
  4. [edit]

★お返事★

★はぁちゃんへ

こんばんは^^
キュンキュンでしょ♪←親バカ(笑

あはは~~
チョコと一緒にね~♪
ラビ、贈りたい人だらけだよ♪
  1. home |
  2. 2009/01/23 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

キュンキュンしちゃうぅ~~~
超可愛い^-^*
めんこいなぁ~~
ピンクに赤が映えてて可愛い^^
癒されちゃった~~~
この仔どこ行くの~??
楽しみだなぁ。
  1. home |
  2. 2009/01/23 |
  3. yukko。
  4. [edit]

★お返事★

★さおちゃんへ

こんばんは^^
来てます♪来てます♪
(古っ!)
(;´▽`A``

キュンキュンします??
(〃▽〃)エヘヘ
嬉しいなぁ♪♪

(´∀`*)フフフ
ラビも、置いておきたい・・・♪
  1. home |
  2. 2009/01/23 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★ハルミルちゃんへ

こんばんは^^
垂れ耳ちゃん、もう少し待ってて下さいね~!!
今月中には、発送しますので♪

風邪、ひかないようにね♪

ん?
ハルミルさんは、学生さん?
今頃気付きました(笑
あ~
この仔・・・お決まりの所へ行きます^^;
ごめんね~~~~i-201
  1. home |
  2. 2009/01/23 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

こんばんは^^
同じ時間にPC見てるね♪
あは♪
キュンキュンしてくれたの?
(´∀`*)フフフ
ありがとうね♪♪
ピンクに赤は、王道やんね(笑

この仔ね~^^;
お決まりの所へ・・・
(;´▽`A``
  1. home |
  2. 2009/01/23 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

きゃっこの仔なのね~~~キュンキュンっこちゃん~♪(ノ∀≦*)
なんか勝手にもらう男の子の気持ちになって、ドキドキしたよぉ~~!
なになに??この仔の行方はメルマガで??
う~~んひっぱられると余計気になるぅ~・・
まだかな~~メルマガ♪
  1. home |
  2. 2009/01/23 |
  3. mickie
  4. [edit]

★お返事★

★mickieちゃんへ

おはよう^^
そうそう♪
今ね、mickieちゃんの所行って、キュンキュンして来た所(笑
あはは~
そう来たかい(笑
この仔ね・・・お決まりの所でごめん^^;
脳内が完全に目を覚ましたら、メルマガね♪
  1. home |
  2. 2009/01/24 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

ラビットさ~ん♪
真っ赤なハートをもった立ち耳ピンクうさちゃん、めっちゃくちゃ可愛いです~v-238
バレンタイン仕様なんですね~!
ハートとおそろのリボンが更に可愛い度をUPですね♪
この仔の行方とぉっても気になっちゃいます♪
  1. home |
  2. 2009/01/24 |
  3. あつこ
  4. [edit]

★お返事★

★あつこさんへ

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます*^-^*
可愛いですか~♪
キュンキュンしちゃいました?笑
はい♪
バレンタイン仕様です(b´∀`)
シンプルに飾りはそんなにないですが
赤で統一してるので、際立ちますよね♪

またメルマガ見て下さいね♪
  1. home |
  2. 2009/01/24 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ