sourire*

★オークションに出品しました♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


おはようございます^□^
今日の大阪は晴れ
イエーーイヾ(≧∇≦)〃
もう既に、お洗濯完了です(笑)
晴れっていいですね♪

昨日、無事に「ピンクひつじちゃん」オークション終了しました♪
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)

set1781.gif

先ほど、お先にメルマガを配信しました!
配信の際、購読者様が増えていて
本当、嬉しく思います♪
登録して下さった方々、ありがとうございます(uu*)

さて、昨日チラッとご紹介したピンクうさぎちゃんですが・・・
本日オークションへ出品させて頂きました^□^
見て頂けたら、嬉しいです*^-^*
DSCN36121.jpg

「ピンクうさぎちゃん」オークションへ出品しています♪
1/24~1/28(水)夜20時58分終了です*^-^*
※いつもより、終了時間が早くなっています。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:8
  3. 2009/01/24

comment

no subject

こんにちは~^^
めちゃくちゃラブリーだね~~♪
ほんと、可愛いわ~(//▽//)

うさちゃんの爪って切っても痛くない?^^;
切り方が悪いのかな?
時々腕にミミズ腫れが・・・^^;
痛いんだよね~~(笑)
  1. home |
  2. 2009/01/24 |
  3. green-
  4. [edit]

no subject

グハッ!!Σ(≧Д≦;ノ)ノ
このかわいさで脳みそやられるトコだったわ(笑)
もうめちゃめちゃかわいいじゃないかぁぁぁぁ(;´□`)
ほ ほしい・・・!!!
コッチ・・・見てる[壁]ョд`*)(見てないって?

あっ りゆもねぇ
アレ注文してみたよ~
左右反転で(笑)
どんな風になるか楽しみ~♪
ポチッ♪(*≧ヮ≦)σ☆
  1. home |
  2. 2009/01/24 |
  3. りゆ
  4. [edit]

か、か・・・

かわいすぎる~~!!

あか~~いほっぺにイチコロでやられちゃったわ~~。
なぁんて可愛いの。
こんなに可愛い仔たちを次々と生み出せるラビちゃん。。。スゴイ。
  1. home |
  2. 2009/01/24 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★お返事★

★greenさんへ

こんにちは^^
ありがとうございます♪

ん?爪ですか??
一応、血管が通ってますので、切り過ぎ注意です!
爪の根元の赤い所以外なら、大丈夫と思います♪
赤い所切ると、痛いです^^;
  1. home |
  2. 2009/01/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

ヤッホー(*´▽`)ノ
脳内ぶっ壊れたぁ?
(爆)
ぶっ壊れた証拠見つけてきたぜい♪|壁|ョД`*)
(爆)

例のブツね( ノェ)コッソリ
まぁ1つ言えるのは・・・
りゆちゃんのん、絶対可愛いはず!!!!
ラビのん、出し惜しみしようかなぁ(笑)
  1. home |
  2. 2009/01/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★シェリーちゃんへ

こんにちは^^
ホンマ~~~~??
ありがとう(*´▽`)ノ

ほっぺはね、今回は「この気持ち受け取って♪」やから・・・
ちょいと照れたお顔にしたかったからね(´∀`*)フフフ

いやいやいや・・・
凄くないよ~~~~
皆が笑顔になって貰えるのを想像したら。。
こんな仔ができるのさぁ♪
(*` ω´)b グッ
  1. home |
  2. 2009/01/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

あっ バレた?(笑)
ぶっ壊れた証拠発見したかぁ(o´∀`o)ヶラヶラ

例のブツ・・・出し惜しみ禁止![壁]ω・`)
ポチ♪
  1. home |
  2. 2009/01/25 |
  3. りゆ再び現る!
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

ぶっ壊れ過ぎ(爆)
朝からワロタ
, ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

出し惜しみしたら怖い思って(笑
UPしたよ(爆)
  1. home |
  2. 2009/01/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ