sourire*

★オーダーハンコ&初めての仔♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪も晴れ
洗濯だぁぁぁぁ♪♪
と思ったら、昨日全部してた(笑)
でも、何処からか洗濯物をかき集めて来て・・・
洗濯しちゃいました
どんだけ洗濯好きなんよ(笑)

i97_4.gif

今日は、随分前に紹介した・・・
「オーダーハンコ」のご紹介
出し惜しみ・・・・しようかと思ってたけど(笑)
友達に怒られそうなんで、紹介します(笑)
○サイトのハンコ&住所のハンコ&値札のハンコ計3つ♪
(住所のハンコは、住所入りなので、紹介画像を外しています。)

DSCN36211.jpg
このハンコ見た時、ラビの為にある~~~~♪
って勝手に思い(笑)
やっと、念願叶ってオーダーさせて頂きました*^-^*
まぁ・・・
3月の大阪でのイベントの為とも言うけど|壁|ョД`*)

何回も訂正して貰い、やっと家に来ましたぁ
SHOPオーナーさん、何回も訂正ありがとうございました(uu*)

色んなフォントで見本見せて頂いて、今回のフォントで落ち着きました(笑)
本当は、いつも画像で使用しているフォントがよかったんだけど・・・
フォントにすると、イメージ通りじゃなくてね^^;
後、ハンコ&タグ見た人が「解り易い」フォントにしたかったしね♪
形を崩しすぎると、読めない場合があるもんね(´∀`*)
(そこをこだわってみました♪)

このハンコを早速使用して、発送した物もあり|壁|ョД`*)

h-nezu02al.gif

後、イベント用にと・・・
初めて違う仔を試しに作ってみました♪
前から作ってみたかったんやけど、作ったことがなくて^^;
ドキドキやったけど、1回で出来上がりました♪
もちろん、編み図もオリジナルですよ(*` ω´)b グッ
○赤いお鼻のはりねずみちゃん♪
DSCN36231.jpg
これまた自画自賛(笑)
画像では大きいですが、実際は小さいです♪
なので、ストラップになります*^-^*

色のバリエーションを増やして、委託先へ持って行こうかなぁ♪
(えっ?!違う色だと、はりねずみじゃない?笑)


「ピンクうさぎちゃん」オークションへ出品しています♪
1/24~1/28(水)夜20時58分終了です*^-^*
※いつもより、終了時間が早くなっています。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:13
  3. 2009/01/25

comment

no subject

キタ━(≧▽≦)━!!
素敵画像で見れて幸せ♪

゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
プライスハンコ・・・りゆも注文しましたが?(笑)
双子姉妹?![壁]ョд`*)
あとはねぇ 絵もなんもないタグ用頼んだ♪
あっ 住所ハンコは個人的にお願いしますね!(ぉぃ
[壁]ω・`)待ってる(笑)

赤いお鼻のはりねずみちゃん・・・
かわいすぎっ!
鼻がおっきなとこなんてツボツボ♪

ところでどんだけ洗濯好きなんですか!?(笑)
  1. home |
  2. 2009/01/25 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

コメント早っ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
画像素敵?
ラビも思う(爆)
オ~ホホホホ♪

(爆)
考えが単純で同じで笑える(爆)
多分、生き別れた姉妹やって!(おいっ)

先ほど、個人的にメールしたよ(爆)
待たれたら、しない訳にはいかんやん(笑

はりねずみちゃん、以外に?!
可愛いっしょ~♪
(以外って!笑)
そうそう!!!
お決まりの鼻なんて、面白くないねん(笑)
ラビの仔って解るように赤い大きい鼻♪

どんだけ洗濯?
晴れたら毎日ですが?
雨の時はせん!!!
(爆)

ってか・・・りゆちゃんは、関西人やろ?
関西人泣かせのオモロさ(爆)
(*` ω´)b グッ
  1. home |
  2. 2009/01/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

きゃはは~~
やっぱり一緒だった。
ラビットちゃんらしいもんね。
私見たとききっとラビットちゃんも好きだろうなぁ~って思った。
りゆちゃんも頼んだの~?
そっかぁ…。
私はきっと????のままで頼めないだろうなぁ~
頭悪くて…。
トホホ…。
字も可愛いね^^
どこでもポチポチしちゃいそうな可愛さ^^

ハリネズミ可愛い~~
色違い見たい!!
違う色の仔見たことないから見たい!!

洗濯ものって外に干すの?
北海道は外に干したらカチコチになるわぁ><
  1. home |
  2. 2009/01/25 |
  3. yukko。
  4. [edit]

no subject

オーダーハンコ!!テンション上るよね♪
めちゃくちゃ可愛い~!!!
ホント、ラビットちゃんのために作られたデザインだぁ♪
ハリネズミさんも存在感あっていいね!
色違いぜひ並べてみたい!!
  1. home |
  2. 2009/01/25 |
  3. サクラ
  4. [edit]

no subject

ラビちゃん、おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪

ハンコ、メチャ可愛い~♪
Goodよ~ん!
本当、ラビちゃんのためのハンコだね^m^

ハリネズミさんも赤いお鼻がとってもキュートだわぁ^^
色違いでも可愛いと思うよ♪
  1. home |
  2. 2009/01/25 |
  3. Hirorin
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

こんばんは^^
やっぱり~(笑)
うん♪運命的な出会いやったもん♪
りゆちゃんも、オーダーしたよ♪
とりあえず、オーダーしてみたらどうかな~?
ラビも、解らない所飛ばしてオーダーしたよ^^;
ちゃんと「これでいいですか?」と
見本作ってくれるから
1回カートに入れてみては?

はりねずみちゃん、はまってしまったよ(*ノェノ)
また作った(笑)
またUPするね♪

洗濯物、外に干せるよ(*` ω´)b グッ
  1. home |
  2. 2009/01/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★サクラちゃんへ

こんばんは^^
上がる~上がる~♪♪
ね~可愛いよね~♪
(笑)
うさぎやもんね(´∀`*)アハハ

はりねずみちゃん、作るの楽しくて・・・
また生み出してます♪
またUPするね♪
  1. home |
  2. 2009/01/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★Hirorinちゃんへ

こんばんは^^
ハンコ、可愛いでしょ~♪
(´∀`*)アハハ
そうだよね♪
何たって、うさちゃんだもん(*` ω´)b グッ

はりねずみちゃん、違う色作ってみたよ!
なかなかどうして、可愛いです♪
またUPします♪
  1. home |
  2. 2009/01/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

洗濯好きのラビちゃんへ。(笑
ハンコめっちゃ素敵ぃ(*´ェ`*)
ラビちゃんらしさが出てていいのでは?^^
プライスハンコもあるんだぁ。
使い勝手も良さそうでいいね♪
はりねずみもお鼻がキュートでGOOD^^
オクの仔もチェックしてます~^^キュンキュン♪
  1. home |
  2. 2009/01/26 |
  3. ぽぉ
  4. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. 2009/01/26 |
  3. [edit]

★お返事★

★ぽぉちゃんへ

おはよう^^
はい(*´▽`)ノ
洗濯好きなラビです(爆)
今日も洗濯♪

ハンコ、可愛いっしょ~♪
うさぎやもんね~(笑
値札用(今時値札って!笑)
可愛いよね♪
どうせなら!って買った(笑)

はりねずみちゃん、色違い増殖中(笑
  1. home |
  2. 2009/01/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

やっぱり~~

そうそう、コレだと思っていたの~。
ウサギちゃん&レースでピンと来たよ!
私も作るならコレだな~って思っていたv-216から(笑
フォントも色々あって可愛いよね。
私は子供のお名前革タグを作ってもらったことがあるの。

ハリネズミちゃん、かわいい!
そっかぁ、編み図も作るんだ。。。(; ´∀`a)ゼッタイデキナイ
  1. home |
  2. 2009/01/26 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★お返事★

★シェリーちゃんへ

(笑)
皆にバレバレやったね(爆
でも、ここのハンコSHOPホンマ可愛いよね!
まだ欲しいのがあるけど。。
むっちゃ我慢!!
革タグ!!
可愛いよね!!!!

はりねずみちゃん、はまってるんだぁ♪
プレの仔、今週には送るから待っててね♪
  1. home |
  2. 2009/01/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ