*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★増殖中(笑)

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


残念なことに、今日の大阪は・・・曇り~
でも、また洗濯しちゃいましたが(笑)
(もう洗濯ネタはいいってば|壁|ョД`*) )

h-nezu02al.gif

前回の「はりねずみちゃん」
以外に?好評やったので♪
調子に乗って、色違い作っちゃいました(笑)
はりねずみちゃん作り、楽しい♪|壁|ョД`*)
早速、見てやって下さいな♪
DSCN36271.jpg
グレー&イエローのはりねずみちゃん♪
色をね、以外に小心者なラビなんで(笑)
冒険が出来なかったんです(*ノェノ)
まだ大丈夫っしょ!?
って色だけで生み出しました(笑)
他の色も、いけそう・・・かな?
皆さんは、何色のはりねずみちゃんが見たいですか~~(笑)

んで、作る度に・・・
お鼻が長くなっていってるような・・・[壁]・m・) プププ
(ゾウさんになっちゃうよ)

さて、今週1週間また頑張ります(>ω<)ゞ


「ピンクうさぎちゃん」オークションへ出品しています♪
1/24~1/28(水)夜20時58分終了です*^-^*
※いつもより、終了時間が早くなっています。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2009/01/26

comment

混ざり色

色の混合したものなんかも可愛いかなって思います!

おいら的には…
紫が好きです♪


それにしても…
凄く可愛い!

沢山飾りたい感じっす☆
  1. home |
  2. 2009/01/26 |
  3. nicoa
  4. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. 2009/01/26 |
  3. [edit]

★お返事★

★nicoaちゃんへ

そやね!!!
混合も可愛いかも♪
サンキューです(ノ´▽`)ノ

紫・・・毛糸・・・あるよ♪
そこは、作ろうかなぁと思ってる|壁|ョД`*)

だね♪
並べてダッーーーーと飾りたいよね(笑
そんだけぇ~~~~
  1. home |
  2. 2009/01/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★鍵コメさんへ

こんにちは^^
ご丁寧にありがとうございます♪
たいした物じゃないのに~
でも、少しでも喜んで頂けて嬉しいです*^-^*

また遊びに行きますね♪
ありがとうございました(uu*)
  1. home |
  2. 2009/01/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

わぁ~かわいいですね>w<
色違いでいいですねb
たくさんほしいかんじです♪

そうなんです~中2なんですっ
まだまだちびっこです・・・(笑

今日はじめてまじめに編み物をやってみたのですがもう5分くらいで終了してしまいました。。。
あみぐるみ完成への道は厳しすぎる・・・><;
  1. home |
  2. 2009/01/26 |
  3. ハルミル
  4. [edit]

no subject

かわいいハリネズミが繁殖中♪
ピンクやイエローなどいろんな色が見てみたいです (*^_^*)
ラビットちゃん洗濯好きなの~?ぜひうちの洗濯もして欲しいです^^;
洗濯嫌いなんだけどパジャマも毎日洗わないと気持ちが悪いので
毎日(雨の日もかかさず)4回はまわしています(ノ_<。)
  1. home |
  2. 2009/01/26 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

★お返事★

★ハルミルちゃんへ

こんばんは^^
中2(゚▽゚;)
何か、妹ってより・・・
母親な気分(笑

編み物始めたの?
頑張れ~♪
最初は、ストレートの毛糸での方がいいよ♪
  1. home |
  2. 2009/01/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★Amiwaちゃんへ

こんばんは^^
そうやねん♪
只今、はりねずみちゃんにはまってます(笑
ピンクってあり?
イマイチ、ピン!とこなくて^^;

洗濯?
超好き(笑
何でも洗うもん♪
布団にカーペットに♪
ムフフ♪
あ~ラビはね~パジャマは何枚も持ってるよ~
冬用は特にね!
乾かないから^^;
乾燥機使うの、ラビ嫌いやねん(笑
  1. home |
  2. 2009/01/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

私は絶対濃いパープルとお顔の部分がベージュのはりねずみちゃん~~!雑貨ショップに似合いそうぉ~・・
↓ラビちゃ~ん!このハンコめっちゃかわいい!こんなかわいいハンコがあったら値つけ作業はかどるね~!
私もはんこ好きなのよね~~♪また欲しくなってきたわ♪
  1. home |
  2. 2009/01/26 |
  3. mickie
  4. [edit]

おはよぉ~^^
おぉ 増殖されてる( *´艸`)
並んでるとまた可愛い♪
淡い感じのピンクとかも可愛いかもよ~(*´ェ`*)
虹色で7色とか(。-∀-)ニ
  1. home |
  2. 2009/01/27 |
  3. ぽぉ
  4. [edit]

★お返事★

★mickieちゃんへ

こんにちは^^
ウンウン(*- -)(*_ _)
実は今ね、紫生み出し中♪
なかなかいい感じよ♪

ハンコ、可愛いっしょ~♪
またメールするわぁ♪
  1. home |
  2. 2009/01/27 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★ぽぉちゃんへ

こんにちは^^
虹色ね♪
いいね*^-^*
イベント用にと、増やしていくわぁ~♪
  1. home |
  2. 2009/01/27 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


