sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

☆垂れ耳うさぎちゃん★

Copyright(c)2007-2013*RABBIT*RABBIT* All Right Reserved.


こんばんは♪

こないだオーダー作品をお渡ししてから
キノコ状態で置いてあった仔を仕上げました♪

HAPPYな時に生み出すのが1番出来がいい~♪

たれ耳ウサギちゃん♪

この仔は、次のイベントの時まで
あたためて置いときます(*´▽`*)


寒くなったり 暖かくなったりしてますが
皆様、体調にくれぐれも お気をつけ下さいませ。




*****


さてさて、最近ブログよりも
ツイッターしてる方が多いので
もしよろしければ
ツイッターの方も、覗いて頂けたらなぁと思います♪
日常的なつぶやきもあるんですが
フォローして貰えたら、嬉しいです

Twitter : @rabbit_sourire

今後も、少しでも多くのイベントに参加して
沢山の方に、少しでも
あみぐるみを知って貰うのと
「笑顔」になって頂けるよう頑張ります♪

* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
めっちゃ励みになります

  1. category: あみぐるみ

  2. 2013/01/30

☆オーダー作品★

Copyright(c)2007-2013*RABBIT*RABBIT* All Right Reserved.


ごぶさたしています!

なかなか仕事と家事と両立で忙しく更新できてなくて すいません
でもでも、一応作品は作ってましたー♪
UPできてないだけです・・・はい・・・。

今回は、久々に友達からのオーダーを受けました♪
(基本一般の方からのオーダーは受け付けていません)
お友達の娘さんからの依頼です♪
□ 立ち耳うさぎちゃん □


わざわざ、あたしのブログを見て
画像を調べて下さって、こんな子がいいです!
と教えて下さったので
作る方も、スムーズにできました♪
ただ、途中喪中の為に
長いこと、お待たせしてしまったのもあるけど
でも今日、無事にお届けできて
喜んで貰えて、よかったです♪
久々に、楽しく作らせて貰ったオーダー作品でした♪
ありがとうございました!


*****


さてさて、最近ブログよりも
ツイッターしてる方が多いので
もしよろしければ
ツイッターの方も、覗いて頂けたらなぁと思います♪
日常的なつぶやきもあるんですが
フォローして貰えたら、嬉しいです

Twitter : @rabbit_sourire

今後も、少しでも多くのイベントに参加して
沢山の方に、少しでも
あみぐるみを知って貰うのと
「笑顔」になって頂けるよう頑張ります♪

* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
めっちゃ励みになります


  1. category: あみぐるみ

  2. 2013/01/19

★イベント作品(大きい仔)★

Copyright(c)2007-2011*RABBIT*日記 All Right Reserved.



2011/4/17(日)
『クローバー手作り市』@羽曳野

3名のあみぐるみ作家で参加します!
お時間がある方は、是非遊びに来て下さいね^□^

ducca akiちゃん

atelier H* hana*ちゃん

*RABBIT*RABBIT* ラビット

それぞれ名前にリンクしてあります


illust-sanpo-1.jpg



おはようございます!

日の出と共に起きたラビットです♪
朝日って、キレイよね!!
夕焼けみたいに見えるけど、また違う
まだまだ朝晩は寒いです

* * * *

今日は、大きい仔のご紹介♪
昨日、撮影したので、お披露目~♪

赤い立ち耳ウサギちゃん

CIMG06451.jpg

カメラを持って、何処へお出掛けしよう~♪
ワクワクするね!!!


さて次は、小さい仔の制作にかかります!
まだ悩んでるねんけど
どうゆう形にしようか、作りながら検討中(笑)

小さいお子さんも来るやろうから
それに合わせて作りたいからね!


それでは、また制作頑張ります(>ω<)ゞ

一つ一つに想いを込めて♪


* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
めっちゃ励みになります


  1. category: あみぐるみ

  2. comment:0
  3. 2011/04/04

☆イベント作品&桜★

Copyright(c)2007-2011*RABBIT*日記 All Right Reserved.



2011/4/17(日)
『クローバー手作り市』@羽曳野

3名のあみぐるみ作家で参加します!
お時間がある方は、是非遊びに来て下さいね^□^

ducca akiちゃん

atelier H* hana*ちゃん

*RABBIT*RABBIT* ラビット

それぞれ名前にリンクしてあります


illust-sanpo-1.jpg


おはようございます(*´▽`*)ノ

暖かい日もあったり、寒い日もあったり
皆さん、くれぐれも体調に気をつけて下さいね!

今日は、作品の紹介です♪
今回も、小さい仔のご紹介ですo(*^▽^*)o
ウサギばっかり作ってます(笑)
今年は「ウサギ年」でもあるし
私のサイトが「*RABBIT*RABBIT*」なので♪

今回、少々画像が悪いですが、お許し下さいませ!
★垂れ耳うさぎ(ハート)★
rabbit0403.jpg

皆さんに笑顔が届きますように☆ミ


次回は、大きい仔のご紹介しますね♪
もう既に完成しているのですが
まだ撮影出来てなくて(;´▽`A``


ではまた、制作頑張ります(>ω<)ゞ


一つ一つに想いを込めて


* オマケ *

買い物行く途中、見つけた「春」
もう、咲いてきてるんやね♪
キラキラと可愛い表情で咲いてたよ♪
携帯画像なので、画像悪いけど
可愛いく咲いてる桜、皆さんに伝わればいいな♪

rabbit04021.jpg



* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
めっちゃ励みになります

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2011/04/03

☆笑顔に込めた想い

Copyright(c)2007-2011*RABBIT*日記 All Right Reserved.



こんにちは

まだまだ余震が続いてて
もう3月なのに、雪が降って寒いですが
皆様、体調にどうか気をつけて下さい。


* * * *

今日は、久々に作品をUPしたいと思います
オーダーを受けていた作品
(基本オーダーは受けていません)

かなり長い事お待たせしていた作品
気長に待って頂いて、ホンマにありがとうございました!

気に入って貰えて、凄く嬉しいです♪
ホッと一安心!

そんな作品を、どうぞ見てやって下さいね♪
rabbit2.jpg

これ、実は・・・
横に男の子も居てるんです♪
そう・・・「ペア」なんです!

rabbit3.jpg

まったり


作品を見て下さって 沢山の方が
「笑顔」になりますように☆ミ


イベントへ向けて制作頑張ります!

一つ一つに想いを込めて。

今、小さい仔をワラワラと作製中です♪
次回、その仔達と一緒に
イベントの詳細をお知らせしますね!



* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります


  1. category: あみぐるみ

  2. 2011/03/18
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


